北海道旅 2日目
まずは 「六花亭 札幌本店」へ

朝から六花亭が食べられる幸せ ♡♡

ミルフィーユもホットケーキも

美味しすぎる 照れ照れ

クッションも六花亭柄

めちゃめちゃ可愛い これ欲しいー ♡♡


札幌駅から電車で小樽駅へ バスバスバス

小樽駅がレトロで可愛いなぁ

そして 石原裕次郎さん 素敵です ハート

「旧手宮線」

北海道最初の鉄道です

廃線の線路を歩いてみました

お昼は お寿司屋さん「和楽」寿司寿司

好きな物を好きなだけ食べた

めちゃめちゃ美味しい〜 ♡♡


北一硝子でグラスを買いました ニコニコ


オルゴールに夢中

優しい音色に癒されてます ブルー音符ブルー音符


「LeTAO本店」ショートケーキ

見つけたら食べなきゃじゃん 

いちごのフロマージュ いちごいちご

美味しくて ペロリとたべちゃった ♡♡

小樽の八重桜が満開でした

しばらく見とれて

この後は 小樽運河クルーズへ 船

北海道旅 まだまだ続く〜


今日 仕事帰りのドラゴンズ

・・・今夜も勝てなかった 泣

根尾くん 近くで見られたから いいかぁ

ぁぁぁぁ ホントは勝ちたい 泣