先週末から北海道へ 飛行機
〇〇ちゃんは東京から、私は名古屋から
札幌 現地集合しますよ 照れ照れ

私 ひとりで北海道へ

ちょー方向音痴だけど〜

めっちゃ心細いけど〜 がんばろぅ!!

お昼の便で 新千歳空港へ向かいます 飛行機


セントレアから2時間弱で新千歳空港到着

えっと・・・ ここからどうしよう

このバスで札幌へ行けますよ〜

案内のお姉さんが教えてくれました

とりあえずホテルへ


無事 ホテルチェックインして

大通り公園をお散歩しよう

ライラックが満開です

めちゃめちゃいい香り〜

さっぽろテレビ塔 キラキラ

ここは 名古屋の街に似てますね

札幌時計台 キラキラ

数年前 北海道へ遊びに行った時は

補修工事をしていたので

こうして時計台を見るのは初めてです

これが 時計台なんだ〜 感動。


すすきののジンギスカンのお店で

無事 合流出来ました 照れ照れ


ジンギスカン 美味しい〜

ご飯がすすみます

夕張メロンサワーも最高 ♡♡

羊肉のつくね これも一緒にいただきます

うっまぁぁぁ ハート

お腹まんぽこになったら すすきの散歩


NIKKAの看板と路面電車

ここがすすきのの街です

北海道来たよ〜って実感しますね 照れ


しめは夜パフェ パフェパフェ

食べるのが勿体ない

芸術的なパフェでした 

夜パフェ 最高 ハートハート


こんな感じで

私たちの北海道旅 始まりました チョキチョキ