ゴールデンウィーク後半
東京へ遊びに来てます 照れ照れ

昨日 神宮球場へ行きました〜
かっこいいドラゴンズが見たいぞぉ ♡♡
その前に 明治神宮へお参りします

明治神宮 今年2回目のお参りです

お天気も良くて この緑がキレイな

雰囲気最高な神社ですね クローバークローバー

そして 神宮球場へ

神宮球場も今年2回目参戦です チョキチョキ

ドラゴンズグッズ売り場で

かっこいいーなかたしょーさん見つけた♡♡

大活躍期待してますよー 照れラブラブ

神宮球場限定のグッズは

ゲットしなきゃですね

みんなに見せてあげよーっと ウインク

まずは 村上サワーを飲みます

うっまぁぁぁ

村神様 お手柔らかにお願いします 照れ


私 ビジター応援席のチケットを

買ったはずが スワローズ側のレフト席でした

ドラゴンズユニホーム禁止だった

やらかした ガーンガーンガーン

チケットを買うときは

何度も何度も何度も〜確認しよーって

心に決めました 笑笑


なかなかな見どころ満載の試合で

前にいた ドラゴンズファンの男の子と

レフト席でこっそりドラゴンズ応援 

ビールの差し入れいただきました

ありがとうー 照れ照れ

つば九郎のくるりんぱ

何気に大好きです

いつかは成功するんだろうね〜


試合の方は

ドラゴンズ 最終回で同点に追いついたけど

そこから点数が入らず

延長12回 「7対7」同点で試合終了。

負けなかったから良かったのかな?

ほんとは勝ちたかったけどー

長い長い試合は 見どころ満載で

しっかり楽しめました

今度は勝てる試合が見たいです

ドラゴンズ頑張れ 日本国旗日本国旗


ゴールデンウィーク まだまだ楽しみましょ

明日はどこへ行こうかな 照れ照れ