昨日 仕事終えて
バンテリンドーム直行〜 

大好きな高橋くんが 怪我をしてしまって

ほんとにほんとに悲しいです

私の足 代えてあげたいです

(みんなに役に立たんっと言われました💦)

待つしかありません

1日も早く戻ってきて下さい ♡♡

ブルーライトで 守備につく選手を

応援しますよー ニコ

ぎゃぁぁぁ ヤクルトさん

めちゃめちゃ打つじゃん あせるあせる

村上さん お手柔らかにお願いします

ビスコ食べて強くなる 照れ照れ

私の顔で でっかい件 

いとこの2倍ありますね ・・・笑

やったー!

点数が入ると盛り上がりますが

昨日のヤクルトは強すぎです

オスナさんに満塁ホームラン打たれるし

結果 「5対11」ドラゴンズ大敗 泣

ここまで ぼろ負けだと

逆にスッキリです (ちょー強がり)

大丈夫です ヤクルトさんに勝ち越しだよ

勝負の世界 全部は勝てませんね

気持ち切り替えていこー!


今朝 声ががらがら

私はドラゴンズ勝っても負けても

声を出しすぎるみたいです zzz

龍角散を買って 仕事行きました 照れ


今週も仕事頑張りました

お友達から 美味しそう差し入れ

頂きました いちごいちごいちご

パッケージ可愛いし

大好きなイチゴだし

めちゃめちゃ嬉しいな ハート気づき