週末 シトロエンさんへ
足回り?の点検をしていただくため
1日お預かり〜
代わりにお借りした代車がカッコよすぎた

プジョー208 フランス

ドラゴンズブルーで素敵

後ろ姿もイケメンですね ♡♡

これはオシャレな人の車だぁ

このカラーは

ドラゴンズファンにおすすめです 照れ照れ


日曜日 2日連続のバンテリンドーム

いとこと外野応援席 チョキチョキ

がっつり応援するよー

ってかさ 私の顔がまん丸すぎて 笑!

最近 ジム活サボってるからと反省 泣

スタメン発表

3番サード 高橋周平 ハート気づき

このブルーライトで

守備につく選手へ声援を送ります 

周平ー 頑張ってー ♡♡

1番大きな声の私 笑

2回裏 ドラゴンズ1点先制

ライトスタンドはめちゃ楽しい

大きな声でバンザーイします チョキチョキ

去年の甲子園遠征で

お気に入りになりました 阪神の木浪さん ラブラブ

お手柔らかにお願いします


この日のタイガースは強かった

っというか 

ドラゴンズ打線が繋がらなかった

結果 「1対2」で逆転負け あせるあせる


毎日勝つのは難しい・・・

今日からヤクルトさんに連勝しよう

頑張れー ドラゴンズ 日本国旗