桜満開に合わせて東京行きました~
東京の桜はどんな感じなんだろ?


まずは 目黒川桜まつり 🌸

一度は行ってみたかった

目黒川の桜 めっちゃキレイ

駅降りると 大行列だし

人多すぎるー あせるあせるあせる

さすが 人気の桜スポットですね


夜になると また人増えてきた

手を伸ばして 必死で写真撮ります

そして 目黒川の桜をしっかり

お目目に焼き付ける ♡♡


次の日 靖国神社へ

靖国神社の桜が 東京の桜の標本木ですね

標本木でも しっかり満開を確認 チョキチョキ


靖国神社から千鳥ケ淵へ

○○ちゃんが朝から2時間半並んで

ボートの整理券をゲットしてくれた

私 水が怖いからボート苦手・・・

けど がんばる ガーン


千鳥ケ淵のボート

すごーく人気なんですね

ボートから桜が見られるなんて贅沢 キラキラ

あのアヒルがよかったよーとか

わがまま言ってみた 笑

とりあえず ボートにしっかり捕まる

落っこちないように ガーン

ふたりでぽけーっとしてると

壁にぶつかる あせるあせるあせる

あははーっと笑ってるうちに

1時間おわってしまった

千鳥ケ淵ボート 無事終了

水怖いけど このボートなら大丈夫でした

さっきまで乗ってたボートを上から見てみる

千鳥ケ淵の桜は ほんとに美しいです

遠くに東京タワーが見えます

この写真を撮るための行列

ほんとにほんとーにすごかったです

私のお気に入りの一枚 飛び出すハート


こんな感じで東京の桜

しっかり満喫出来ました 🌸🌸

私のネイルも桜カラーにしました

テンション上がりますね 🌸🌸