この前 東京で食べた
ほんとにほんとーに美味しかったもの
載せますね〜 照れ ラブラブ

東京駅から徒歩5分

「BUTTER」美瑛放牧酪農場 牛クローバー

北海道から送られてきたクリームを加工します

東京のこの場所で 出来たてバターが

食べられるなんて ワクワクしますね ♡♡


さすがの人気店 1時間弱並びました

東京で美味しいもの食べるためには

1時間並ぶのは想定内ですね 笑

まずは ウェルカムミルク いただきました

牛乳 苦手ですけど これは美味しかった〜

フレッシュで飲みやすかったです ニコニコ

私たちが食べたのは

「ミルクを食べるバター」を食べるホットケーキ

↑↑↑ややこしい名前のホットケーキです 笑

ブロックバター100gが

1本ずつ付いてますよー

どどどアップのホットケーキ ♡♡

たまらーん画像 !!

大きめのホットケーキ3枚

出来たてバターをたっぷり乗せて

いただきますよー

甘めのホットケーキ

それを美味しく食べるためのバター

私が今まで食べてきた中で

正真正銘1番美味しいバターでした ハートハート

食べられなかったバターは

用意された保冷バッグに入れて

お持ち帰りが出来ます

お店の優しい心遣い 嬉しいな 照れ照れ

このホットケーキと飲み物

ふたりで 6380円 !!

決してお安くないですけど

大大大満足の一品でした ♡♡

東京駅でバターが食べたくなったら

また行きます 絶対 照れ照れ


そして 今週末は東京の予定です 

桜のスポットなどなど

おすすめ ぜひ教えてほしいー 飛び出すハート