先日の東京ステイ
載せられてなかった続き〜いきますね ウシシ

1月に東京へ行った時に
大ファンになりました〜この子 パンダ
また会いに行っちゃった ♡♡

この後ろ姿 たまらーんです ハート

双子パンダのシャオシャオとレイレイ

見るために90分並びました

けどけど可愛いから納得 照れ照れ


親パンダのリーリーとシンシンは

並ばないで見られます

すごい貫禄で 見惚れてしまいます ラブラブ


上野動物園から歩いてアメ横へ

人が多すぎて 上手く撮れなかったけど

イチゴとシャインマスカット飴 いちごいちご

めっちゃ美味しかったー

そして 海鮮丼食べました

ここの海鮮丼 コスパ最強です

安くて美味しくて 100点満点でした 合格合格


アメ横から秋葉原へ移動

大好きなチロルチョコのお店見つけた

普段見ないチロルチョコ見つけて

テンション上がります

こちらお買い上げ

全部美味しそう ニコニコ


最後は 「蔵前神社」へお参りしました

御朱印も頂きましたよー

ミモザと桜が見られる神社

・・・なんですが 前日の強風で桜の花びらが

だいぶ散ってしまってた 汗汗汗

来年 リベンジしなきゃーです

最後は 蔵前のカフェ

ドーナツが美味しいお店です

・・・名前忘れちゃった zzzzzz


ってこで

今日も仕事がんばろー

行ってきます 車ダッシュ