今週末はバンテリンドームだよー 野球野球
絶好調のドラゴンズは
千葉ロッテさんと戦いますよ メラメラメラメラ

なかたしょーさん かっこいいですね ♡


昨日は内野席で観戦しました
お姉ちゃんが用意してくれた席ナイスー

準備体操中の鵜飼くんが丸見えじゃん

こっちが緊張するわ ラブラブ

チョコレート食べてたら 

見られた (気がした・・・笑)

チョコレートあげようかー ♡♡

1番推しの3番さん出てきた

今年は今年こそはホントーに頑張ってほしい

開幕スタメン期待してます 

負けるなー 照れ照れ

この位置から

「がんばれーがんばれー周平♡」叫びます

しっかり届いてるはず

昨日の試合は 1対1同点

涌井さんのナイスピッチングが

見られて良かったよー


そして今日は いとことドームへ

今日は外野応援席です 野球野球

絶好調高橋周平 3番スタメンです

めっちゃ嬉しい ♡♡

キャー 叫びすぎて 喉が渇く 笑


ロッテの先発ピッチャーは

佐々木朗希くん

なかなか打てないドラゴンズ

さすがです 朗希くん・・・

このまま負けるのやだよー 汗汗汗


1点リードされてたドラゴンズ

最終回9回裏 

代打の切り札 中島選手のタイムリーヒット

ディカーソン選手の犠牲フライで大逆転

めっちゃかっこいい サヨナラ勝ち 拍手拍手


6連勝のドラゴンズ

最高だよー  キラキラキラキラ

私たち にこにこです

今年のドラゴンズ 最高かよ ブルーハートブルーハート

ドーム帰り道

ドーナツ食べながら

まだまだ盛り上がる私たち

ホーム開幕戦 これ持って行きます

開幕が待ち遠しいよー 照れ照れ