土曜日 朝早くの新幹線で東京へ 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

朝からビール飲んでみた

うっまぁー 生ビール生ビール

名古屋からあっという間に東京へ


まずは銀座へ行こう〜

前回 銀座へ行った時に

すごーい行列が出来てた洋食屋さん

「銀座 あづま」ステーキスプーンフォーク

20分並んで入店しました

じゅうじゅう焼き

めっちゃ美味しかった ♡♡

このソースが最高なんだよ


たくさん食べたあとは

皇居までお散歩しました

お天気が良くて気持ちいい〜 晴れ晴れ晴れ

丸の内でまったりコーヒータイム コーヒーコーヒー

こういう時間の過ごし方

のんびり東京だからこそですね

そして 二度目ましての寅さん 

何回みてもかっこいい ♡♡

前回 食べ損ねた草ダンゴ お団子お団子

もっちもちで美味しかったです

この日最後は

「クレイジー餃子」キラキラ

クレイジー餃子 美味しすぎるー

チーズとぷりぷりエビがたまらんです ♡


ジャージャー麺も小籠包も

カニのチャーハンも全部美味しかった

クレイジー餃子 また行きたいです 照れ照れ


今回の東京ステイ

こんな感じで始まりました クローバークローバー