今年も華やかな大会
「名古屋ウィメンズマラソン」ピンク薔薇ピンク薔薇
ボランティア参加しました
私の10回のフルマラソンの恩返し ♡
ボランティア参加は3回目です
ランナーさんが気持ちよく走れるように
ありがとうの気持ちを込めて〜

今回 オンライン説明会へ変更したので
ウエアの引き取りは大会前日
バンテリンドームへ行きました

4月2日 名古屋開幕戦 野球

今から楽しみです ♡♡

(・・・今回はドラゴンズ応援じゃないね 笑)

ドーム内 ボランティアセンターで

びしっとウエアを引き取り チョキチョキ

お友達とランチタイム

海鮮丼食べながら〜

明日ボランティア頑張ろうねーの作戦会議。


そして 大会当日

朝5時半起きです

ランナーの時より早起きですね 笑


私の活動場所は5km地点

スタートの1時間前から準備をします

お天気良いけど 日陰なのでめちゃ寒いです

もこもこに着込んで来たけど

足元から冷え冷えになります ガーン


9時過ぎ エリートランナーさんが通過

私たち 大きな声で応援しました

サラブレッドの様な美しい足

目の前で見られた

ここまでになるには どれだけ走り込みを

するんだろって・・・

ただただすごいなって思います 照れ照れ

パリへの切符 掴んでください!!


その後 一般ランナーさん

テーブルにお水コップを並べながら

大きな声で応援します

ドラゴンズユニホームのランナーさんには

より大きな声の声援を〜

「ドラゴンズがんばれー」日本国旗

大谷さんのユニホーム着てる人にも

「ドラゴンズがんばれー」って間違えた

オータニさん ごめんなさい 笑


シティマラソンランナーさんへも

しっかり声援を送り〜

5km地点の活動はお昼頃無事終了。

私たち最後まで笑顔で頑張りました ニコニコ

シティマラソンランナーさん

あと少しですよー 頑張ってねー

(注) 歩道橋の上は立ち止まり禁止のため

    一瞬でパチッと撮影しました カメラ


ボランティア活動頑張ったあとは

お楽しみのランチタイム

「ぶた いながき」豚豚

人気店なので 待合室で30分待って入店

ふわふわのヒレカツ めっちゃ美味しい ♡

冷えきった体に 具だくさん豚汁が染み渡る

ボランティア活動後のご飯 幸せ〜 ♡♡


ウィメンズマラソン 大好きな大会です

今年もボランティアとして参加して

ランナーの皆様と共に楽しむことが出来ました

ありがとうございました ♡

私の恩返し また来年へ続く〜 ニコニコ