ジムから帰るとお腹空きます 笑
運動後は10倍美味しく感じますね
ってことで ?
美味しいもの大集合です ♡♡♡

「CLUB HARIE」ショコラバーム キラキラ

今年のバレンタインコレクションも

期待通りですね

真ん中のチョコレートを溶かして

いただきます

最高なバランスですね 

おいしー!!!

ペロリと食べちゃった 照れ照れ


京都 伏見稲荷のお土産 頂きました

「総本家 宝玉堂」小きつね キラキラ

可愛すぎて お皿に並べてみました

みそ味のおせんべい 美味しかった ♡

京都 何度も遊びに行ってるけど

これ 知らなかったです

今度 伏見稲荷に行ったらお店探そう〜


ふるさと納税 返礼品

伊予柑 頂きました 

ふるさと納税 初めてやってみたよー

こんなに美味しいお返し ありがとう 照れ照れ


この前 東京へ行った時に買ったよ

「舟和」芋ようかん キラキラ

これ 美味しすぎー ♡

浅草へ行ったら また食べたいなあ


3連休最終日の明日は

映画観に行こうかな〜と計画中

皆様 よいお休みお過ごしください 照れ照れ