日曜日 ブルーインパルスを見るため
岐阜県まで出かけました 車ダッシュ

目の前に大きな観覧車

テンション上がりますね

お天気が曇りなのがちょっと残念 ぐすんぐすん


ブルーインパルス 

飛行予定が13時からです

それまでにお昼を済ませよう

急いで つけ麺のお店へ行きました

魚介系スープが美味しかった  

海苔とのバランスが最高です チョキチョキ


5年前 名古屋でブルーインパルスを見て

カッコ良すぎて ハマりました ♡♡

近くで見られるなら ぜひ見たいよー

遥々 岐阜県まで

そして 見ましたブルーインパルス 飛行機飛行機飛行機


やばいです カッコイイです ピンクハート

毎回 これを動かせる人ってどんな人なのかな?

興味が湧いてしまいます

一人 私みたいな鈍臭い人がいたら

こんなにキレイに飛べないよね

きっと 隣の人に迷惑ばかりで怒られる ガーン

曇り空で ちょっと残念だったけど

カッコいいブルーインパルスが見られて

幸せでした ニコニコ

次はどこで見られるかなー 


一気に寒くなって お肌の乾燥が気になります

IPSA 薬用化粧水 ザ・タイムRアクア

限定マルチカラーボトル ピンクハート

人気のIPSAで乾燥対策しちゃおう

私が選んだピンクのボトル

いちいち可愛いやつ お気に入り ♡♡


11月もめっちゃ忙しいー

午後も頑張ろう 照れ照れ