ゴールデンウィーク
大阪へ遊びに行きます 車気づき
何しようか〜 カフェ巡り? 吉本?
何気にドラゴンズの日程見てみたら
ドラゴンズ 甲子園に居るじゃん 目
決定! 甲子園球場行こう 野球

野球の聖地 甲子園 キラキラ
なかなか行けてなかったです
私 甲子園デビューしちゃいます  チョキチョキ

なんですが・・・
私が行こうって決めた時には
ドラゴンズ応援席が完売になってて
ビジター席近くのレフト外野席を買いました

レフトスタンドも

タイガースファンいっぱいだよね?

ドラゴンズグッズ 出しません

ドラゴンズがカッコイイ時も心の中で拍手

きゃーって言わず 我慢します

それなら 大丈夫?

ビジター席が完売の時は

みなさん どうしてますか?

初めての甲子園球場 緊張です あせるあせる


緊張しながらも

初めての甲子園球場 わくわくドキドキ 飛び出すハート

カッコイイドラゴンズに期待 ♡♡



おまけはケーキ ショートケーキショートケーキ

最近 いちごが美味しすぎて

たくさん買ってしまった

なので なんちゃってケーキ作ります 

材料は これだけです

 いちご いちごたくさん 

 いちご イチゴスペシャル

 いちご ホイップクリーム


イチゴスペシャルを何層に分けて

イチゴと生クリームを乗せていきます

けどね しゅっぱいした 汗汗汗

欲張って間にたくさん挟みすぎて

最後には崩れてしまった 汗汗汗

私らしいです

そういうこともあります 笑笑

っと言うことで

画像載っけられるのは ここまで 笑

崩れても 美味しかった 照れ照れ


ってことで

今日も1日がんばろー

行ってきまーす 車気づき