バンテリンドームへ行きました 野球
楽天イーグルスとのオープン戦
平田選手の引退セレモニーが行われます


大好きな応援歌

これを歌うのも最後になります

大きな声で平田選手に届けたい 

17年間ありがとう 照れ照れ

今年初 ライトスタンド

声出し応援が解禁されて

私たちテンション上がります ハート気づき

3年ぶり?の声出し応援

歌詞をもう一度確かめます チョキチョキ

楽しい楽しい ♡

ライトスタンドのいつもの光景

私が大好きな場所 キラキラ


試合の方は

ドラゴンズ打線が繋がって

楽天イーグルスに 「6対2」で快勝 クラッカークラッカー

オープン戦なので勝敗は関係ないけど

快勝はめっちゃ気持ちいいー!


試合後 平田選手の引退セレモニー

大好きな選手でした

ネクストバッターズサークルに

赤いバットが見えるとワクワクしてました ブルーハート

ご挨拶聞きながら 泣ける泣ける・・・

ボロボロ涙 汗汗汗

「ありがとう〜平田さん」

何度も何度も叫びました

平田選手 17年間お疲れ様でした 照れ


今年も楽しみなシーズンが始まります

大好きな3番さん 

今年もかっこいいプレー

たくさん見せてくださいね 飛び出すハート