今日も朝から雨だし 走れないし
とりあえずゆっくりしよう zzzzzz

まずは この子をキレイにしよう
お天気悪いので お外に干せません
これを使いますよ
私の冬の必需品 「布団乾燥機 カラリエ」
このダニパンチ機能を使います
お布団かぶせて
ダニモード100分で ふわふわになりました
くまちゃん キレイ キラキラキラキラ

お昼は近所のラーメン屋さんへ行きました
にんにくコロコロ ベトコンラーメン ラーメラーメ
私の大好きなお店を応援!
「黙食」でいただきました 
スタミナ満点 ご馳走様でした 照れ照れ

今日のおうちカフェは
業務スーパーで買ったクレープ生地で
クレープを作ります いちごいちごいちご
大好きなイチゴと生クリームも準備します
先日買った ティファールのフライパンに
バナナとチョコレートをはさんで焼きます
我が家のクレープは生地カリカリに焼く
温かいバージョンです
これはフランス親戚から教わったやり方ね!
見た目 お好み焼きみたい・・・ 笑
イチゴと生クリーム トッピングで
出来上がりました ♡♡
だいぶ焦げてしまって 全然映えない 笑い泣き笑い泣き
クレープと言うよりガレット?みたいな・・・ 笑
大好きなLUPICIA いちごフレーバーティー
最高な組み合わせでした ハート

つくづくーのんびりな2日間でした
早く自由にお出かけしたいよぉ〜
もう少しの我慢かなぁ・・・
明日からまた仕事頑張ろうね
おやすみなさい 星星星