スマホ 少しずつ元に戻ってます
8000枚くらいあった写真は戻らないけど 
それ以外は ほぼ元通りかな ウインクウインク
つくづく バックアップは大切ですね・・・

はい!お盆休みが終わって
今日から仕事始まりましたぁ

お盆休み中の美味しい頂き物 ♡♡
伊勢の名物 「絲印煎餅」キラキラキラキラ
このお煎餅の優しい味が大好きです
明治時代から天皇家へご献上されるこのお菓子
お上品なお菓子です。

岐阜「養老軒フルーツ大福」キラキラキラキラ
季節のフルーツが入ってます
どれも美味しいんだけどね
私はじゃんけん大会に勝って (笑)
丸ごと巨峰の大福 ♡♡ 食べましたぁ
大きな巨峰が入ってて 美味いー ラブラブ

こうして私のスマホに
また美味しいコレクションが入ってくー 笑笑

私 今日から「検温係さん」になりました
来社されるお客さんを検温しますよー
まあまあな大役でしょ 笑い泣き笑い泣き
皆さん 検温される時って
びしっと真っ直ぐいい子になりますね
初日の今日 気づいた事です 笑笑

暑さに負けないで
今週一週間 頑張ろぅ 虹虹虹