あっという間の4連休でした
大好きな旅に出掛けることもなく
STAYHOMEでもなく
のんびりーっと楽しみました 照れ照れ
 
IKEAのテレビボートを完成させ
大好きなドラゴンズ応援しました チョキ
勝った試合はめっちゃ気持ちいい 音譜音譜音譜
くまちゃんの背中 ステキ 笑笑
しっかり喜びを表現してます ♡♡
周平キャプテンの復帰 嬉しい ハートハート
お買い物に行ったら これ見つけたよー
ドラゴンズトイレットペーパー
3番さんが付いてないのが残念だけど・・・
ドラゴンズ愛 でっかいです ♡♡
ギョウザたくさん作って
ギョウザパーティーしたよ 生ビール生ビール
久々に 土岐のアウトレットへ行きました
こんな可愛いオブジェがあった 笑
大好きなピーチのショコリキサー 美味い!
そして GODIVAクッキー 買いました
頑張った時のご褒美用 ♡♡
まくり屋のラーメン食べました
塩ラーメン にんにくたくさん入れて食べた
スタミナ満点 美味しかったよ 照れ照れ
急いでおうち帰って 
エスパルスを応援しました 
今季初勝利 チョキチョキ
エスパルスかっこいいじゃん!
これから どんどん上を目指そうー!

こんな感じの4連休
大好きなスポーツ観戦
大好きなGODIVA・・・ などなど
なかなか楽しかったです
コロナに負けず楽しもう作戦 虹虹虹