運動不足解消のために
近くの公園へお散歩行きましたぁ 音譜音譜音譜
お散歩 めっちゃ気持ちいい〜 晴れ晴れ晴れ
iPhone 広角カメラで撮影するとこんな感じ
気持ちいい〜が伝わりやすいですね
木陰の道を歩くの大好きです
大きな深呼吸しながらね ニコニコニコニコ

バラ園のバラもめっちゃキレイ ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
色とりどりのバラ 癒されますね〜
バラの見頃は GW頃かな?
ぎりぎりキレイなバラが見られて幸せ ♡♡
お散歩中の私の影が
大道芸人みたいーって 笑われた
あはは 確かに大道芸人だぁ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつも おうちのソファに
どでーんと座ってるくまちゃん
たまには 車に乗せてみよう〜と 爆笑爆笑
後ろの席に座らせてみました
(何してんだろねー 私たち 笑笑)
横から覗いてくる姿
ほーんと生きてるみたい!!

色々な癒し画像が撮れました
めっちゃ楽しかったひと時 ブルーハートブルーハート