昨日 ナゴヤドームへ行きましたぁ 晴れ晴れ
今回のお席は プラチナシート キラキラキラキラ
前から2列目という ちょーVIP席!
選手丸見えシートだね 目
早く行って練習風景も見よう
私の観戦は 野球少年並です 笑笑
しっかり高橋準備もします ブルーハート
必殺一眼レフ カメラカメラ
今回は しっかり写真を撮ろうと
一眼レフ持ってきました
カメラ女子になるー

試合開始前 3番ばっかし探す ラブラブ
「周平くーん」って言いたいけど 
近すぎて恥ずかしい・・・
ひとりもじもじするー

もうすぐ1歳になる ひなちゃん登場 ♡
ナゴヤドームデビューしましたぁ
きゃぁぁぁ 可愛い〜
お顔隠すのもったいない 笑笑
ドラゴンズTシャツ似合ってます
立派なドラ嬢の誕生です ピンクハートピンクハート
将来が楽しみだね〜
仲良し3ショット 照れ照れ照れ
ちなみにひなちゃんは 京田選手ファン ブルーハーツ
3番じゃないのね・・・

そして高橋周平選手 ♡♡
間近で見る周平選手
こうしてバッターボックスに立ってるんだね
素敵すぎる
私もここに立ってみたい
来世 私は高橋になるぅー 星星
昨日の周平選手
4打数4安打 クラッカークラッカークラッカークラッカー
私の応援 しっかり届いてる
セ・リーグ首位打者さんです チョキチョキ
結果 1対3 スワローズに負けました もやもやもやもや
お前問題とかさ 払拭するためにも
勝たなきゃーなのに!!!
周平キャプテンを先頭に深々とご挨拶
ぎゃぁぁぁ 悔しいから
今日もナゴヤドーム行こう!
今日の先発ピッチャーは 柳投手
今日は勝ちますよぉ
もう 負けないぞぉー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き