昨日はいい夫婦の日でしたねニコニコ

そんなこんなで私の周りは結婚式続きですドキドキ


今日もこれから行ってまいりますアップアップ


では美容院へGo!!
めちゃめちゃ楽しかったです(^-^)b



お昼頃、札幌に着いてコンサートまで少し時間があったので、ドーム近くにある、羊ヶ丘展望台へ車



とりあえず、クラーク博士像をパチリカメラドキドキ



ARASHIC-2009111621080000.jpg



せっかく北海道に来たんだからとその中にあるジンギスカンのお店でジンギスカン食べましたグッド!





ARASHIC-2009111513330000.jpg




お店はファンの子がいっぱいいて、店員さんはてんやわんやな感じでしたガーン


お腹いっぱいになったところで、ドームに向かおうとタクシーを待ってたら、雨がかなりの勢いで降り始め……雨


タクシーに乗って行こうとしたら、すぐに止んだ雨空からでーっかい虹が







ARASHIC-2009111514180000.jpg



タクシーのおじちゃんが車を止めて写真撮らせてくれました



コンサート前に少し幸せな気分になりましたニコニコ


今回の札幌、かなりの良席で初のアリーナ



スタンド席も全体を見渡せるから良いけど、アリーナもウハウハものでした


トロッコはすぐ横の通路を通るし、外周回るときも近かったにひひ

かな~り興奮しちゃいました


ハイパー楽しかったなぁ~



今日も仕事だったので、ダブルアンコの途中で帰らなきゃいけなくてギリギリのギリギリまで帰り準備しながら五里霧中をノリノリで聞いてる友達と私…


札幌ドームってアリーナ席から外に出る時、スタンドの上の上の出口から出なきゃいけなかったから、階段をマッハで走って登ったら、かなりの息切れDASH!


運動不足だわと実感ガーン


ハァハァいいながら、外からマイガールを聞いてましたあせる


千歳空港までは友達が掲示板で見つけてくれた、同じくらいの飛行機で帰るファンの子8人でタクシーで空港まで行きましたニコニコニコニコ


嵐のCD聞きながらドキドキ


出発時刻ギリギリに着いたから、急いで搭乗口まで行こうとしたら、まさかの前の便の遅れで、1時間以上の遅延……ダウン



空港内で待ちぼうけ~

この時点でかなり気持ちが萎えました




結局、0時前に羽田到着飛行機

飛行機内のアナウンス

「京急線、最終は12時02分ですので、乗られる方はお急ぎ下さい」


そのとき、時刻11:55分



絶対、間に合わないし汗


結局、友達の旦那様に迎えに来てもらいましたあせる


ほんとにすいませんDASH!


今回参戦した、国立も大阪も札幌もめちゃめちゃ楽しかったし、ある意味一生忘れないわって友達と話してましたm(__)m



今日はかなりの寝不足で仕事中、あたまがふわふわしてました……ショック!


とりあえず今日頑張れば明日は休みだって言い聞かせながら頑張りましたグー


宿題くんのキャンセル待ち当選の電話もやっぱりなかったし得意げ


今日は思う存分寝ますぐぅぐぅ






羽田に向かってます(^-^)/

大阪に引き続きまたまた日帰り弾丸ツアーですが(笑)

なんとかジンギスカンくらいは食べるつもりですキラキラキラキラ


あ~はやくあらしにあいたい