- 前ページ
- 次ページ
めちゃめちゃ楽しかったです(^-^)b
お昼頃、札幌に着いてコンサートまで少し時間があったので、ドーム近くにある、羊ヶ丘展望台へ
とりあえず、クラーク博士像をパチリ


せっかく北海道に来たんだからとその中にあるジンギスカンのお店でジンギスカン食べました

お店はファンの子がいっぱいいて、店員さんはてんやわんやな感じでした
お腹いっぱいになったところで、ドームに向かおうとタクシーを待ってたら、雨がかなりの勢いで降り始め……
タクシーに乗って行こうとしたら、すぐに止んだ雨空からでーっかい虹が

タクシーのおじちゃんが車を止めて写真撮らせてくれました
コンサート前に少し幸せな気分になりました
今回の札幌、かなりの良席で
初のアリーナ
スタンド席も全体を見渡せるから良いけど、アリーナもウハウハものでした
トロッコはすぐ横の通路を通るし、外周回るときも近かった
かな~り興奮しちゃいました
ハイパー楽しかったなぁ~
今日も仕事だったので、ダブルアンコの途中で帰らなきゃいけなくてギリギリのギリギリまで帰り準備しながら五里霧中をノリノリで聞いてる友達と私…
札幌ドームってアリーナ席から外に出る時、スタンドの上の上の出口から出なきゃいけなかったから、階段をマッハで走って登ったら、かなりの息切れ
運動不足だわと実感
ハァハァいいながら、外からマイガールを聞いてました
千歳空港までは友達が掲示板で見つけてくれた、同じくらいの飛行機で帰るファンの子8人でタクシーで空港まで行きました

嵐のCD聞きながら
出発時刻ギリギリに着いたから、急いで搭乗口まで行こうとしたら、まさかの前の便の遅れで、1時間以上の遅延……
空港内で待ちぼうけ~
この時点でかなり気持ちが萎えました
結局、0時前に羽田到着
飛行機内のアナウンス
「京急線、最終は12時02分ですので、乗られる方はお急ぎ下さい」
そのとき、時刻11:55分
絶対、間に合わないし
結局、友達の旦那様に迎えに来てもらいました
ほんとにすいません
今回参戦した、国立も大阪も札幌もめちゃめちゃ楽しかったし、ある意味一生忘れないわって友達と話してましたm(__)m
今日はかなりの寝不足で仕事中、あたまがふわふわしてました……
とりあえず今日頑張れば明日は休みだって言い聞かせながら頑張りました
宿題くんのキャンセル待ち当選の
もやっぱりなかったし
今日は思う存分寝ます
お昼頃、札幌に着いてコンサートまで少し時間があったので、ドーム近くにある、羊ヶ丘展望台へ

とりあえず、クラーク博士像をパチリ



せっかく北海道に来たんだからとその中にあるジンギスカンのお店でジンギスカン食べました


お店はファンの子がいっぱいいて、店員さんはてんやわんやな感じでした

お腹いっぱいになったところで、ドームに向かおうとタクシーを待ってたら、雨がかなりの勢いで降り始め……

タクシーに乗って行こうとしたら、すぐに止んだ雨空からでーっかい虹が


タクシーのおじちゃんが車を止めて写真撮らせてくれました

コンサート前に少し幸せな気分になりました

今回の札幌、かなりの良席で
初のアリーナ
スタンド席も全体を見渡せるから良いけど、アリーナもウハウハものでした

トロッコはすぐ横の通路を通るし、外周回るときも近かった

かな~り興奮しちゃいました

ハイパー楽しかったなぁ~

今日も仕事だったので、ダブルアンコの途中で帰らなきゃいけなくてギリギリのギリギリまで帰り準備しながら五里霧中をノリノリで聞いてる友達と私…
札幌ドームってアリーナ席から外に出る時、スタンドの上の上の出口から出なきゃいけなかったから、階段をマッハで走って登ったら、かなりの息切れ

運動不足だわと実感

ハァハァいいながら、外からマイガールを聞いてました

千歳空港までは友達が掲示板で見つけてくれた、同じくらいの飛行機で帰るファンの子8人でタクシーで空港まで行きました


嵐のCD聞きながら

出発時刻ギリギリに着いたから、急いで搭乗口まで行こうとしたら、まさかの前の便の遅れで、1時間以上の遅延……

空港内で待ちぼうけ~
この時点でかなり気持ちが萎えました

結局、0時前に羽田到着

飛行機内のアナウンス
「京急線、最終は12時02分ですので、乗られる方はお急ぎ下さい」
そのとき、時刻11:55分
絶対、間に合わないし

結局、友達の旦那様に迎えに来てもらいました

ほんとにすいません

今回参戦した、国立も大阪も札幌もめちゃめちゃ楽しかったし、ある意味一生忘れないわって友達と話してましたm(__)m
今日はかなりの寝不足で仕事中、あたまがふわふわしてました……

とりあえず今日頑張れば明日は休みだって言い聞かせながら頑張りました

宿題くんのキャンセル待ち当選の
もやっぱりなかったし
今日は思う存分寝ます



