仕事でちょっとしたイベントがあり、

心温まるものを見つけました!

手作りのクリスマスリースです。

どんぐりやドライフラワーを
上手く使って作られていて

可愛いデザインにほっこりおねがい

お家に飾らせてもらいました♪

・・・・・・・・・


午後から久しぶりのスタバに

お友達と行きました♪

いつもはチーズケーキなのですが、

今日は違うの食べてみよう!

〔ストロベリーのもちもち
    クレープケーキ〕を注文。

クリームの中にベリー♪
更にクレープの層がありました。

ちょっと大きめの
ナイフとフォークが出てきて。。。
ケーキにナイフ?

クレープを切るためのナイフだったのですね。
でも、ちょっと滑って切りにくい。。

上の層とクレープから下の層で
分けて食べちゃいましたニヤリ
するとフォークだけでいけた!!

1つで2度美味しい♪
甘酸っぱいベリーと
もちっとクレープ。
話も弾んで楽しい Teatimeでした爆笑