ちょっと前のことだけど、、、
GW明けの週末にささっと行ってきたよー
親子チケットで子どもが無料!
なら行くしかないと(`・ω・´)
 
つぶは今、レゴが大好き。
レゴランドはおととし年パス買って来るぐらい好きで
何度も来てるよ(^_^;)
 
 
レゴでできた桜の木。圧巻。

 

 

ミニランドにはウーバーイーツがw

 

 

トヨタ工場車

 

 

やっと大きいほうのドライビングスクールに来れた!

今までは幼児向けのほうしか遊べなかったので

この日は2回も乗って満喫したよ~

 

 

この日は忍者イベントやってたので参加。
 
 

視覚効果で色のついたところだけ浮き上がってて

ほんとに落ちそうな感覚になるびっくり

 

 

お昼はワンデーチケットだと一旦外出が無理だったので

園内でリッチにいただきましたナイフとフォーク

ほんとにめちゃめちゃ高かった…笑い泣きありえん…笑い泣き

 

 

レゴの人たちもマスク

 

 

アマビエまでいたよ
 

 

ドラゴンも大きなマスクしてた!

 

 

これでもかってぐらい堪能したから

ひとまずつぶのレゴランド行きたい病は落ち着いたはず(^^;)

 

 

夏休みはどこか行けるのだろうか…うーん