今日BCGを接種してきたよ。

これでひとまず予防接種のスケジュールは一段落。

同時じゃないから時間かかったけど、
副反応もほぼなく済んで良かった~。


✧*


6月19日に6ヶ月を迎えました。

当日は『6ヶ月おめでとう

 わが家に来てくれてありがとうね♥』

と、抱きしめまくって


こないだの日曜に

チャレンジベビーの飾りを使って撮影会。







旦那はiPhoneなので連写機能がついてて

数分で150枚近く撮ってて笑ったw




最近のつぶbaby_crawl01


髪の毛生えかわってハゲが直ってきた
ブーって言ってる
何でも口にいれて確認
お風呂で顔を洗われるとギャン泣き
しかし、お風呂あがりはイヤなことが終わった
反動からかテンションMAX(笑)
色んなものに興味津々で抱っこしてても落ち着かない
なのでげっぷ出しも一苦労
抱っこするとよじのぼってくる
ずりばいしまくり、もうハイハイしそう
→ハイハイし始めた!(6月23日)
あたしのいるほうに寄ってきて見つめてくる♡
寝起き時などにあたしを確認すると、嬉しそうにする♡
そして微笑みがえしにキュン(〃д〃)



前からお風呂で顔を洗うのイヤがってたんだけど
最近ますますイヤみたい...汗

顔触られるのも我慢ならないみたいだし
鼻くそ取るのも一苦労!
蹴られまくってる~~~w





あと、寝るときはうつ伏せw




そして...

ついにハイハイし始めたよ~きらきら
歴史的瞬間がたまたま昨日の夜で旦那もいて二人で涙。

一つ一つの成長が嬉しくもあり
こうやってどんどんあたしたちの手元から離れていくんだって思うと
寂しくもあり、新生児の頃が懐かしくなっちゃった。

たかがハイハイで感傷的になりすぎ?べー


ともあれ、大事なわが子との時間、もっと大切にしたいです♡