先週水曜日に友達とランチしてきたよ╰(*´︶`*)╯

計算してみたら会うの半年ぶり~♡





子連れで外でランチは初!
でもつぶ、友達に抱いてもらってにっこにこで絶好調。

良かったぁ(〃´o`)=3

まぁでも動きまくって落ち着いて食べれなかったけどねw
もう、ずりばいコンプリートぎみ。

ごはんの画像も撮り忘れたよね( ´_ゝ`)


そして、
やっとこどもチャレンジの紹介プレゼント
渡すことができた~

紹介で入ると、お互い欲しいプレゼントが

一つずつもらえるシステム。

うちはおふろえほんもらいました♪



これは友達からの頂きもの♡





早速、つぶが狙ってて手が入りましたw

ガラガラとシマウマのタオルハンカチと
タオルをよだれかけとして使えるタオルクリップ♡

嬉しかったよ~



ちなみに、ガラガラ6つめですが何か...(笑)