最近ちょこちょこお出かけしてたからか

昨日はグロッキーになって

瀕死の状態になっちゃいました(x_x;)


母にヘルプ頼んでつぶ見ててもらった。

助かった(ノ_-。)


やっぱり体力相当落ちてるわ溜息


夏が怖いです凹む



リボン



先週から麦茶デビューしました。


初めて飲ませたら、うへぇ~って顔してあまり飲まず(笑)


今は、だいぶ飲んでくれるようになった。

大体、20か30お風呂上がりにあげてます。



それと、母がこれ買ってくれた。





ピジョンのマグマグセット。

買ってもらってから
スパウトはあまり必要ないとか知ってショックー。

というか、このセット、スパウト用のハンドルなくない?
乳首と付け替えるだけなのかと思ったら
付かないし...涙

ちょっと試してみたかったのになぁー。


あと、今更だけど・・・

哺乳瓶の乳首サイズ、買ったときのまんまで使ってて
なんかつぶがイライラしてるなぁと思ったら
サイズが小さくてミルクの出が悪かったみたい。

そりゃそうだよね。
SSだもんsei

ごめんごめん。


このセットのはMサイズがついてて
ぐびぐび飲んでくれてます。

今までの哺乳瓶のはSに付け替えてみました。
ま、これも今さらだけどakn
(買っちゃったあとでマグマグのMでもいけることが判明したσ(^_^;))


リボン


離乳食の講習会の申し込みをしたら
それまでに離乳食開始しといてくださいと言われ

重い腰をあげて来週からはじめようと思います。


桶谷では5ヶ月になったら始めてねって言われてたけど
もー腰が激重で...w



で、楽天でこれポチってみました



リボン

こないだの週末は、
土曜日はベビーザラスへベビーカーを見に。

たまたま来ていた母と合流して(すごい偶然)
スタバでお茶。

ベビーカーは決めましたok*
でも色で迷っててまだ買えてない...汗






日曜日は旦那の両親&姪っこが遊びに来て
お下がりのハイチェアや布団、新品のスタイをつぶに。

あたしもリラコなどいただいちゃった♡

旦那の家族は月1ぐらいで来ます。


それ以上はあたしが無理なので(^_^;)
ちょうどいいかな。