前記事に温かいコメントありがとうございました♡
しばらく様子見ながらぼちぼちやっていきます。


♥akn♥



こないだ公園に遊びに行ってきたよ。
しかし、行った日は強風で髪ばっさばさだったけどね(。-_-。)

薔薇が見頃でした。

初めは寝てたつぶも途中で起きて
薔薇をつかもうと手が(*´꒳`*)♡

可愛い!

近くのカフェで休憩。
ばぁばとシフォンケーキ半分こ。





その前の時期には芝桜も見に行ってました。




はぁキレイだった❀


でもずっと抱っこ。

さすがにベビーカー欲しいかも(¯―¯٥)


♥akn♥



今日はユニクロに行ってきたよ。
感謝祭でお安くなってた~✧*
リブタンク300円でGETsei


Android携帯からの投稿