5月5日、初節句でした。



母からお昼にうなぎ食べに行かない?とお誘いがあり

ごちそうになってきちゃいました。


もちろん、例の晴れ着でw



帰るときに、お店の方から

つぶにって菖蒲をいただきました。


庭にあったのをささっと摘んできてくれたよう。


もーほんとに赤ちゃんパワーおそるべし!





あいにくのお天気だったので
それ以外はお家でまったり。

兜は楽天でコンパクトなものをポチしました。

ちょうどサイズ的に今しかないでしょ!と
のっけてみるww

つぶ、パパとママのいたずらに
途中から泣きました(笑)


夜は菖蒲湯に浸かって、頭にピーターパン巻き♡



健やかに育ちますように...ハート






ばぁばが、おもちゃたくさんくれたよー
ありがたやーうへー

きりんのがじがじ、ソフィーさんにあやかったのかなw