はぁー 今年のGWはあっという間に終わっちゃった。

短かったわ溜息



そんな短いGW、


我が家は


市の美術館で絵本作家さんの展示があったので

行ってきたよ。





レオ・レオニ 絵本のしごと展

ねずみが可愛いーー。

撮影ポイントで写真撮ったり
グッズ売り場であれもこれも欲しくなって大変だったいいな

絵本は絶対欲しかったからGET。


帰りに外で旦那さんとつぶを撮っていたら
50代のおじさんが
「3人で撮ってやろうか」と声を掛けてくれて
撮ってもらいました。

つぶ横向いてるけどw

展示を見ている最中も、学芸員のおばさまが
ずっと話しかけたそうにしてて
出るときにやっぱり声掛けられたり。

つぶと一緒にいると色んな人から声掛けられますウッドストック

ちょっとしたお出掛けだったけど満足。
楽しかったー♥akn♥



あと、ブロ友さんから沖縄のお土産が届いて

つぶにって

ちっちゃいアロハもらっちゃいましたlove





めちゃくちゃ可愛いー!!!

1歳からって書いてあるけど、今年もう着せてみちゃうw

他にも、もずくや粉黒糖、音楽CDも焼いてくれてて
嬉しくてakn

本当にありがとー♡


そうそう、アロハは綺麗にラッピングをし直してくれたそうで
もずくたちと一緒に写真撮ったのに
どうやらあたし消してしまったみたい(>_<) ゴメーン!