水曜に2回目のロタ済ませてきました。


「はい、ごっくんしたか?」と

フランケンのような小児科の先生に言われながら

(↑失礼w)

つぶ、微妙な表情をしつつも飲んでくれました♡


はー、これでひと安心。

ロタ終了きらきら


次の予防接種の予定は5月の下旬です。




-----




こないだの土曜日。

4月19日に、旦那の姪っこの誕生日会(食事会)に

行ってきました。






一応お祝いごとだしーつって
例のなんちゃって袴ロンパースで参上。

みんなに可愛い可愛いと
かわるがわる抱っこされ
特に
お義母さんと姪っこの2人からは
つぶの取り合いでした(笑)

お義姉さん、手作りのケーキに
つぶくんの名前も入れてくれて
嬉しかったー♥





まー色々いただいちゃいました。


左上:ユニクロのカバーオール

左下:ついにアンパンマンが我が家に

右上:節句にと素敵なお馬さん

右中:カナダ&京都のお土産のスタイ

右下:カナダのお土産のぬいぐるみ


あと、北野天満宮のお守りも。



ぬいぐるみは笑わないものの

めんち切ってガン見してるから

一応興味はありげ。


けろよんだよ!

メーメーだよ!

アーンパーンチ!

と、ママの声だけが響いてますw



何に興味を示して

何にハマるのか…未知数の今が一番楽しみだね。



刺激的な夜だったから、興奮して寝ないかなぁと

思ってたけど

ぐっすりこんで爆睡してくれた。



また遊んでもらおうね♬