水曜日につぶはヒブと肺炎球菌の2回目を、
あたしは風疹を打ってきました。

2人目ができるかどうかなんてわからないし
ただでさえ今、旦那にイラっとしてることがあるから
その気にもなんないけどべー
念のため。



その日の午後から、支援センターに行ってみましたニョロニョロ

赤ちゃん広場という集まりに参加。

7ヶ月未満の子対象で
内容はふれあい遊びやママのリフレッシュ体操、
絵本の紹介などで30分くらい。


にしても、
自己紹介で噛んだし(笑)

いつになったらこういうのに慣れるんだあたし...ガーン

お母さんの緊張が赤ちゃんに伝わっちゃうから~
なんてスタッフさんに言われて...苦笑いしかないわ苦笑


でも、少しママさんとお話できて
気分転換になったよ~✧*

終わってからも少し残っていたら
女の子の赤ちゃんがぐずり出して
その子のママさんそこで乳出して授乳!!!

びっくり!( ºωº )

産後の授乳指導のときもそうだったけど
知らない人の乳を見る機会が増えたなぁ。

さすがにあたしは恥ずかしくて

授乳室じゃないと無理だわ( ´_ゝ`)


ま...これに懲りず
こういう場に慣れるためにも(...あたしが)
また行こうかなーと思います♥akn♥



Android携帯からの投稿