こないだ、初めてつぶくんと二人でお出かけしてきたよ。

今までお出かけは旦那と3人、
あと抱っこ紐も旦那任せ...(ノ∀`)アチャー


車で行って、駐車場で抱っこ紐装着。
まだ慣れないからあたふたする~( ˙_˙"٥)

セリアを小1時間うろついて帰宅。

装着の気遣いや
久しぶりに1時間も立ちっぱだったのもあって
帰ったらクタクタ~(´×ω×`)


セリア全部見きれなかったけど、
可愛いウォールデコ買ってきたよ~





ベビーベットの周りが殺風景だったから
ぺたぺた♩
子ども部屋っぽくなった。
これで100円ってすごい。



そして、今日2回目のお出かけ。
スーパーまで♩

平日なら駐車場も空いてるし
抱っこ紐装着の練習になるね(*´꒳`*)


食材とアイス(ダッツのローズ味やっとゲットした!!)、
あと、これ。





ダイドーのドリンクについてるオマケ。
色んなブログでお見かけして欲しかったのー


つぶくん、抱っこ紐だと寝てくれて安心。
たまに頭なでなでしたりして♡


今日はこないだより疲れなかったな٩(ˊᗜˋ*)و



Android携帯からの投稿