昨日で3ヶ月を迎えました♡

来週には生後100日...早いなぁ(*´꒳`*)


暖かくなったら行こうと思ってたお宮参り。
そろそろ写真屋さんに予約を入れないと!╭( ・ㅂ・)و



50、60の服がフィットしてきた
オムツはSにサイズアップ
泡ぶくぶくのカニさん
つまりよだれの量がハンパない
手しゃぶり指しゃぶり
それをほっぺになぶりつけるので
湿疹が出たり治ったり
鼻をよくひっかいて傷つける
目もごしごし
足がぐんぐん、力強い
パパママを交互に見てくれる
ごきげんさんな時間が増えた
おしゃべりの種類が増えた
キャハ!と声を出して笑ってくれる
横抱きより縦抱きが好き





カメラ目線してくれて、きゃーきゃー騒いでましたw
なんてお利口さん!(親バカスイッチON)

ビデオカメラあったほうがいいかなぁ?
どうするーと言ってるだけでずるずるここまで来てしまった(´×ω×`)



Android携帯からの投稿