つぶくん、今日で2ヶ月になりましたbaby_sit03



手足ばたばた

おむつ替えの足にょーん

頭でっかちの4頭身

目がよく合うし追ってくる

にこーってする

あっ、あーうー、あぶーなどおしゃべり

○○くん(名前)って自分?

午前中はやっぱりごきげんさん

ガラガラの鈴に反応

ほっぺぷくぷくのおにぎりさん



こんな感じですニョロニョロ



ただただ寝て泣いておっぱい飲んでの頃より

かなり表情も豊かになって

おしゃべりもするようになったしで

めちゃくちゃ可愛い~&



こうなると、色々遊べるグッズが欲しくなってきて

こどもちゃれんじベビーを頼もうかと迷い中しまじろう



今日はお母さんが

日本昔ばなしのDVDのちらしを持ってきたしw

ばぁばもつぶくんにメロメロですなムフッ








とにかく元気にすくすく育ってくれたら

それで十分なんだよー


いいな