12月19日 PM0:50
つぶくん生まれましたきらきら


2158㌘のおチビさん。
やっとお顔が見れました♡

我が子は可愛くて仕方ないです(*´꒳`*)



前日、健診で分娩予定日を決めて帰宅。
クリスマスベビーになる予定でしたクリスマスツリー


その後、就寝。
深夜4時ごろ破水。

病院に行き、そのまま陣痛になり
あっという間にお産になりました♥akn♥


夜間からだと
和痛分娩は対応できないと言われていたけれど
途中からやっていただけましたsei




つぶくんは低体重だったし
ミルクをいやがってるみたいで入院扱いになりました。
ほっそい腕に点滴が刺されてるけど、
会いに行ったらちょうどうんちもりっとして泣いて
おむつ替えてもらってて元気でした☆


つぶくん!!がんばれ٩(ˊᗜˋ*)و




つぶくんと旦那さんと晴れて3人家族になれましたハート

今はまだほんとに粒のような息子だけど、
この胸に抱くことができて幸せです♡
baby_sit01


何よりもつぶくんが大事☆


旦那さんは涙腺がバカになったみたいに
つぶくん生まれてから泣きまくっていますw(*´ω`*)


ちなみにあたしは…会陰の痛みがしんどいのと、
尿漏れ体操・乳首マッサージをし始めましたうへー


あたしはあたしでやれることを...☆



Android携帯からの投稿