昨日寝てると、またしても下腹部痛が襲ってきましたビックリ


しかもちょっとキモい…



どっちを下にしても、もちろん仰向けに寝ても

生理痛のような鈍痛が治まらず


ムム…このままいよいよなのか!? と焦ったけど

いつの間にか寝ちゃってましたsei



ふぅー


これってやはり、前駆陣痛だよね?



今朝、起き上がってからは、何事もなかったかのように

動けてます。




-----




名付け、今だに迷ってますakn








図書館で借りてきた本。



2つまで絞れてはいるんだけど

そこからが進まない…ブタ


やっぱり生まれて顔見てからでもいいのかな…なんて。



ちなみにお腹にどっちがいいか話しかけても

名前の話になると、しっぽり大人しくなりますw


それまでぐにょんぐにょんしてたくせに~ムフッ


そこはパパとママ決めてよーって感じなんだろうねべー




最初のプレゼント。。そして一生もんってだけに

プレッシャーとともに、

贅沢な悩みだなぁとまたぐるぐるしてしまうあたしと旦那です。