まだまだ、GWの思い出振り返ります。
これで最後です。


GWの我が家のお出かけは・・・

『リトルワールド』 に行ってきましたリトルワールド



東海圏では昔からあるレジャー施設なんだけど、

あたしは、人生初!!

旦那さんは2回目って言ってたかな。



野外民族博物館という名前がついてるけど

わかりやすく言うと、世界一周旅行した気分になれるところ(笑)m&m



高速は混んでるし、降りてからも施設までの道も渋滞してるしで

着いたの遅くなってしまったけど、楽しかったー!





ものめずらしいので、写真撮りまくりですw





台湾 農家の建物の中に中国お面があったので、悪ノリ(笑)

カップル、家族連れいっぱいいたので
撮ってもらうことに困りませんでしたsei

お互い撮りあいっこね♡







中南米の辺りでは、大好きなアルパカグッズがいっぱい♡

写真は等身大のパカアルパカ
毛は本物。


バリ島や、フランス、ドイツの辺りをふらふらして

アフリカで小休憩。
うちらが来たときは、あんまり人いなかったのに
その後めちゃ混みましたaya




そして、来たかったのがここ。
トルコ館きらきら

今年、リトルワールドが30周年ということで
新しく建ったのがここ。
夕方のニュース見て知って楽しそうで行きたくなったんだ~ハート





リトルワールドの楽しみ。。民族衣装のコスプレsei

中南米で「やりたい!」って言ったら旦那に却下されて…

またここでも「やりたいやりたい」ってしつこく(笑)言ってたら
旦那折れたマッチョ(粘り勝ちぃ)

その割には、案外楽しんでなりきってたよw




グルメの楽しみ♥akn♥

右のがトルコのケバブ。
左上は、台湾の揚げギョウザ。
左下は、アフリカの串焼きで白いのがワニ・黒いのがラクダ。

ワニは淡白な感じでおいしかったし、
ラクダも砂肝みたいであたしはいけた。
旦那はラクダ…臭いといってあまり食べずドクロ

あ、あと写真撮り忘れたけど、
沖縄でアグー豚の串焼きも食べたよ~。

全部おいしかった♡





最後は、おみやげ~♡

左は、トルコで一目惚れしたカップ。
装飾が綺麗で…きらきら

右は、アフリカにいたンデベレ人形。
子宝に恵まれるんだとか。
そんなん書いてあったら、買うでしょ!w



はぁ~楽しかった~♪
園内2.5kmらしいんだけど動き回るからもっと歩いたはず☆
こないだ買ったニューバランスだったからか、
疲れなかったよ(^^)

帰りも、渋滞に巻き込まれたりしたけど、
また行きたいなーすまいる