おはよーございますすまいる


今日は朝から、ポポポンと空砲が打ちあがってます。
わっしょいわっしょい祭りは先週末やってたんだけどねー
何があるんかな?運動会?



-----



10月7日ウニッコ


午後から時間があったので、
電車電車の練習ついでに熱田神宮行ってきましたー。

でかい神社って自然がいっぱいで気持ちいいんだよねヾ( ´ー`)





木がでかすぎて、支えが!





さて、お参りお参り~スキップ*


境内のほうに行ってみると、

お隣でちょうど、結婚式してて垣間見ることができたよlove


和の挙式もいいなー(〃∇〃)



そして、お参りして、おみくじ引いたんだけど…


旦那は大吉…わ、またかー!イイナむー

あたしは、末吉…ガーン


この後色々抱えてるあたしは、どっと凹みました凹む



したら、旦那に

旦那「そんなおみくじごときで凹むなら、おみくじ禁止だよ!」

と、ピシャッと言われちゃいました♥akn♥


あい、すみません。。。チエッ(石蹴り)チェッ






またまたでっかい木ー!

みんな立ち寄ってたから、訳ありの木だったのかも。

(調べろよw)




この後、本当は清め茶屋でティータイムしようと思ってたら

もう閉店!!!sei☆



てことで、隣の宮きしめんで、きしめん食べました。





二人ともお腹空いてたのか、それぞれ1杯ずつぺろっと
いけちゃったー。

めちゃくちゃ美味しかった!ぐぅ~



そして。。。
最近、和スイーツにハマってるあたしは
どうしてもきよめ餅食べたくなって、立ち寄りました。





バラ売りもしてたので、栗きよめを2つお買い上げ栗




行きは電車に慣らすために普通だったけど

帰りは、急行に乗ってみました。


なんとかぎりでいけた溜息(パニ持ちです)


ちょこちょこ乗って慣れないとだねー。





夜、抹茶を旦那さんが立ててくれたので一緒にmaccha*


中に栗がごろんと入ってて、餅もぷにぷにで

おいしゅうございました♥akn♥