ふー。



旦那はまたしても本日、出勤していきました。



お疲れさまです♥akn♥




でも帰り早いみたいだから、夜遊んでもらおーw





---





今年こそは。



マキシ丈のワンピが欲しいなぁと思って



パソコンで探してて・・・



ついにGETしました~ハート










こちら。





Rosy life




黒地にちっこいハートが散りばめられてるよ。



肩紐は調節可能。



裾のほうまで裏地も付いてる☆










柄がよーく見えないので、アップで。








Rosy life






ピンクのちっこいハート☆











そして、






着てみました。










Rosy life






こんな感じ~。





丈ギリギリっすア セ






これで、なんと1,200円sei






あたしの場合、家着用にと思って買ったので




これぐらいの値段で充分満足♪いい買い物でした。




コンビニぐらいなら行けちゃうかな。