まち さんのブログで目にしたシルク姉さんの文字・・・





あたしもシルク姉さん大好きですアルパカ






えーっと、



シルク姉さんってコリンズ監督と付き合ってたよね?






ムムムむむ・・?






・・・監督の顔がわからん汗






ヤフーでコリンズ監督の顔の検索。







えぇぇぇぇー!



こんな顔????





なんか頭の中に描いていたのと、違う!!!




この頭の中の人は誰???






気になってる人物が一人・・・・・・









検索文字・・・・・・ 『 バレンタイン監督 』





出たーーーーー!!!!!




これこれ。このお顔ですっ。










・・・・・・ん?





なんかこの顔見たことある。






えーっと、ほら、あのー、MIBに出てた人。




名前が出てこん。






もう完全に脳がオバ化してきてるわ。






ええい、検索してやる。






検索文字・・・・・・ 『 BOSS CM 俳優 』







きたーーーーー!!!!!!!!!








トミー・リー・ジョーンズ。






あたしの頭の中で、



シルク姉さんの恋人だった監督の顔は



ばっちりトミー・リー・ジョーンズでした(笑)





すごい変換だわかお




というか、トミーとバレンタイン監督似てない??




いやー、、すっきりした(笑)