今夜は、平原さんじゃなく、マドンナを聴いてますキラキラ♪



ハード・キャンディー/マドンナ
¥2,580
Amazon.co.jp


昼間、仕事中は死ぬかと思うほどの睡魔と闘ってるのに


お家に帰ってくると、目が冴える~ふ





最近、あたしの住んでる地域では、トリックの再放送をやってます。


一番最初っからは見てなかったので


新ドラマ見るような感覚で楽しんでますテレビ





もー面白すぎ!




このときの仲間由紀恵は好きです。いい感じ。


阿部ちゃんも、はじけてるし☆



そして、


鬼束ちひろさんの主題歌が切なくていいんです。




明日からは、トリック2が始まります。


さらに、2週連続で、映画も放送されるし。


毎日、夕飯食べながらの楽しみですにま




あぁ、映画も観たいなぁ。まるっと。



リンク TRICK