2日からは、

セール行ったり、美味しいもの食べに行ったりの

なんやかんやな日々でしたー。

あっという間に10日間終わっちゃったぶー


Rosy life



セール行った先で、雑貨お買い上げ。

フレッシュセンツとトイレの消臭剤。


消臭剤は少しお安くなっていたので、初めて買ってみましたキラキラ

トロピカルな香りがしたよぉー。



そして、今回のセール品は、


あたしは、スカート・ワンピ・ニットジャケを購入~。

旦那くんは、セーター・カーデ・スニーカーを買ってたよ。



あと、トイレ用のアジアンなカレンダーも~。

もっとあるかと思ったけど、もう売れ残りしかなかったわやじるし

意外にも、アジアンブーム再来なのかなぁ??





そして、そして、


また、ある日のこと。




Rosy life


リンゴジャム作ったよぉーーーリンゴ



めっちゃ美味しいいいな


やばいびつくり byaimo



もともと、蜜が濃いりんごだったからか、あま~いの。

最後、レモン果汁入れるの忘れてて、後から足したけど甘い。


ヨーグルトに入れるのはもちろんキラキラ♪

パンに塗って食べたら、アップルパイだよーーーわぁ



最高です。

これだから、ジャム作りやめられない~。


そして、いよいよ明日から仕事という4日の夜、突然、腹部に激痛が・・・。


痛みもひどくなってくるし、夕飯も食べれなくて

結局、病院へ・・。



どうやら、年末年始の食べ過ぎで腸が悲鳴をあげたみたい。


ガーン


確かに・・・


普段なら、絶対行かないバイキングも行ったし、

昼に食べたラーメンも足らないと思ったぐらいで

胃は絶対にでかくなってたはず。


それに腸がついていけなかったか・・・



もともと、便秘ぎみなんでね・・苦笑


てことで、昨日は結局お仕事お休みして、

今日は通常の平日休みなので、12連休になっちまいましたあせる



ひぃーー。



明日、起きれるのかとっても心配~~~ことば:はぁ


でも、もうみんな社会復帰してるんだよね。

あたしも頑張らなくちゃ。


あ、もうお腹はほぼ復活しましたぐぅ~。


ただ、


喉がなんだかイガイガ痛いのです。

病院で、変なバイ菌もらってきちゃったかも~・・・エー!!