夕飯食べ終わってから、お腹が痛いです涙


婦人系のじゃなくて、腸のほうあせる



早食いしたからか?


昨日は病院の診察の緊張で快腸さんだったしなぁ~


うーん、なんなんだうー




てことで、


もうお風呂入って、寝ますオヤスミ





最近、ようやく今まで使っていたトリートメントがなくなって


前に美容院で買ってきた新しい子を、使い始めましたハート




Rosy life



ケラスターゼのトリートメント。


毎日使いのタイプです。


オイルタイプも気になったけど、まだ黒椿油があるので


今回は、洗い流すこっちにしました。



昔は、髪の毛なんて、シャンプー&リンスしとけばいいし。


と、かなり不精なあたくしでした。


でも、最近はちょっといたわるようになりましたテヘ



ではでは、おやすみなさい♥akn♥