今朝は、下の階の人が出掛ける音で


起こされた~~~悔し泣き



6時40分とかに、


車のドアばんばんaya開けたり閉めたりするんだもん顔8



・・悔しくて2度寝したよぉパンチ!



今日は、午前中にヨガやった。

結局、昨日はやれずじまいだったので・・・


やっぱり朝するヨガは気持ちいいーーーaiaiYES



で、午後からは

またしてもイオンをぶらぶらしてきました。


イオン系大好き!!WAON



TAKEO KIKUCHIで、可愛いシャツを見つけてしまい

買っちゃいました。




Petit Rosy Diary



めっちゃ歩いたので、一休みマグカップ*++


久しぶりにケーキ食べた。


旦那はフルーツケーキ

あたしはブルーベリーレアチーズ


レアチーズ大好きはあと


その後、スポーツオーソリティをさんざん見尽くして

(カロリー消費♪)


帰りは、餃子の王将で〆ました。

めっちゃ混んでたわ。


食べ過ぎたーーー餃子


それでも、二人で2千円いかなかったよ。


すごいびつくり byaimo



ま、アルコール摂ってないしね。



さて、寝ますオヤスミ