『キツネちゃん、何しているの?』の後にやっていた

『コーヒープリンス1号店』

ついに見終わったぁ~♪



うん、面白かった!


ウンチャンめっちゃ可愛い。

なに、あの子。

どんだけ萌えたかw

美術展のときの可愛らしい女の子に変身したときとか

ハンソンさんじゃないけど、ぼーっと見とれた。

ほんっと可愛い。


そしてハンギョルの、あの、あまのじゃくな照れもいいです。

好きです。

ウンチャンと話すだけであんなに嬉しそうに

微笑んでいて。


最後、ハッピーエンドでラブラブで終わっていったのが

本当に良かったわ。


ハンソンさんとユジュも最後ちょっと重い感じになったけど

吹っ切れて、幸せそうな2人で良かった。

ハンソンさんみたいな人、かっこいいわ。


プライドも何もかも捨てて、愛する人にすがりつく男なんて

そうそういないよ。


あ~!あたしもコヒプリで働きたい~!

バリスタ憧れるなぁ。。

ラテアートとか出来るようになりたいなぁ。


ようやく、日本のドラマやバラエティの撮りだめてたのも

一区切り追いついたので

コヒプリの次にやっていた 『マイスウィートソウル』を

見ていきたいと思います♪


もう旦那は見終わるところまできているんだけど

「面白いよ!」って言ってたし、期待大。。ドキドキ



そして、今日からは『銭の戦争』が始まった。

これはあたしたぶん見ないかな。

韓国での視聴率すっごい良かったらしいけど……。



今は、韓ドラの中でもラブコメが楽しい~!