ことはです。
 
本日もご覧いただきまして
 
 
ありがとうございます!
 
 
 

2.3日前から
 
 
 
うちの旦那さんが
 
 
 
 
風邪をひいていて
 
 
 
 
受験生を抱える私は
 
 
  
 
 
ヒヤヒヤしていました。
 
 
 
 
 
なんとか乗り越えられそうになった
 
 
 
 
矢先に
 
 
 
 
 
喉が痛いかも・・・
 
 

ヤバい!!!
 
 
かなりヤバいと焦りながら
 
 
 
どうしたものかと
 
 
 
考えに考えて
 
 
出した結論は
 
 
 
宇宙の根源の光にお任せ♡
 
 
 
大天使ラファエル様♡
 
 
 
 
 
ヒーリングをお願いしました♡
 
 
 
すると
 
 
喉の痛みが
 
消えた・・・・
 
実は
 
 
以前からラファエル様には
 
 
何度も助けていただいているのです♡
 
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
昨日のことだったので
 
 
もしかして今日起きたら
 
 
熱が出てたり痛みがあったりして・・・
 
と心配しましたが
 
 
元気です!!
 
 
 
ヒーリング効果が
 
 
自分でも嬉しくて
 
 
皆さんにも
 
 
おススメです!!
 
 
メニュー作らなきゃ♡←
 
 
近日発売?
 

★ご提供中のセッション★

”あなたの中の光を見つける”セッション!

一人で抱えているそのモヤモヤ・辛さを解決するお手伝いをします!

詳細&お申込みはコチラ

 
 
 
最後までお読みいただきまして
 
ありがとうございました!