ポチったもの 2024/4/12 | ku.No.Life

ku.No.Life

ブログの説明を入力します。

最近ポチったもの My purchases



【Anello/アネロ】杢ポリエステルキャンバス10ポケット2wayリュック



こんにちは。

新学期が始まりましたね。

新しいクラスのお友達、担任の先生と一年間たくさん学んで楽しんでほしいです。

今日はお天気も良く、家の窓を全部開けて空気の入れ替え中。布団も干して、太陽の光を浴びてふわふわにしてもらっています。


先日、高学年になる娘が塾に通うことになったのでこちらの商品を購入しました。


初日は家で保管しているスヌーピーのレッスンバックで行きました。その際に、「みんなが持っているカバンのリサーチをしてきて〜。」と娘に伝えたところ、帰宅して、「みんなリュックだったよ!」と報告を受けリサーチ開始。


・子どもっぽくなく長く使ってもらえるもの

・しっかりした生地

・ポッケが多め

・テキスト等中身が出ないファスナー付き

・撥水加工

・2way


こんな感じで要望多めなのですが条件を満たしてくれたのがアネロのリュックです。


機能性抜群です。


こんなところにもファスナーが付いていて背負いながらでも中身に手が届きやすい。


ほんとによく入るし水筒も入れておくことができます。


全教科のテキストに加えて学校の宿題まで入れている状態です。



アネロのリュックって大人の方が使ってるイメージなんですけれど身長139cmの娘がサイズ感バッチリで色合いデザイン共に似合う!

たっぷり容量なのでテキスト全部入れても大丈夫です(今のところやる気なので全教科のテキストを入れてます 笑)

ご機嫌で通塾してくれているので双方共に大満足です。

良ければご参考になさって下さい。



購入前に候補に上がって最後の最後まで悩んでたリュックたち。