昨日のお昼ごはんが、ムカムカしてまったく食べれなかったのを皮切りに、昨日は午後から動けなくなりました。


現実と夢の境い目を行ったり来たりするような感覚で、だるく眠く、毎日入っていたお風呂もやめてずっと布団の中でした。



晩ごはんもひと口も受け付けず、自販機に水を買いに行ったらフラフラで倒れそうになりました。

意識もぼんやりしてきて、看護師さんが来たのでとてもしんどい事を訴えると、熱が39度近くありました。




デカドロンの点滴をやめた事で、こんなにひどい状態になるのだろうか?

高熱も、ずっと出なかったのに。

そしてあれほどあった食欲が急にゼロになるなんて。そのうえ吐き気まで。



ロキソニンで熱を下げましたが、汗びっしょり。

昨夜は何度目が覚めても覚めても朝が来なくて、不安と心細さと動かない身体に泣けそうでした。



退院まで3日なのに、大丈夫かな…

あーなさけない。




いつもありがとうございます。