昨日から、日課だった点滴がはずされています。


毎日少しずつデカドロン(ステロイド)を入れていたのをやめてみて影響が出るかどうか、確認するためです。


ステロイドはできるだけ使いたくありません。

抗がん剤の副作用があまりにもひどかった頃、ドクターがどんどんステロイドの処方を増やし、顔がまん丸になって、それでも楽になった記憶はないので、トラウマになってますえーん




点滴がなくなると、特に拘束される時間がないので、これから退院まで毎日自由ニコニコ


次男が勧めてくれたDVDプレーヤーを持って来ちゃいました。



ちょうどいい台が部屋にあるので、ちゃっかり借りてますてへぺろ





「かもめ食堂」を見ています。

癒されますね〜


これを見ると、美味しいコーヒーを入れたくなります。

シナモンロールが食べたくなります。

しょうが焼きや塩シャケのごはんが作りたくなります。



今日も1日、穏やかに過ごせますように。


いつもありがとうございます。