長男夫婦に送り迎えをお願いして、今日の午後から明日の夕方まで、一時帰宅させてもらうことになりました。



お昼には病院でしっかりオムライスを食べてから照れ





入院してしばらくは全く食欲がなくて、おかゆも入っていかなかったのですが、最近お腹が空くようになりました!

オムライスも半分以上食べられました。



昨夜は、デザートにチーズケーキをセレクトできたので、美味しくいただきました。





マンションは、お嫁ちゃんがいつも綺麗に片付けてくれているので、ドアを開けるとふわっと気持ちのいい部屋のにおいがして、なんとも言えない安堵感に包まれました。


本当にありがたい事です。

私が逆の立場なら、絶対に出来ないといつも思います。




先日お掃除のお手伝いに来てくれていたyuiちゃんが、かわいいダッフィたちの絵を描いて、こっそり置いといてくれましたウインク


サプライズプレゼントですねラブラブ






溜まった郵便物や書類の整理だけでも、たくさんありすぎて、1日ではやりたい事が終わらないけど、とりあえず今夜はゆっくりしようと思います。


長男が泊まってくれるので、安心です。



いつもありがとうございます。